頭痛がきたらコレを!

 

9月ですね。

いつの間にか夏から秋へ。

 

我が家の小学生は、今日から給食が始まりました。

世の中のお父様、お母様、夏休み本当にお疲れ様でした!

新学期早々学級閉鎖のところもあるようですね。涙

コロちゃん、本当に落ち着いてくださいよー。祈

 

気温差による寒暖差疲労も気をつけないといけない時期ですね。

寒暖差疲労になると、冷え性・首こり・肩こり・頭痛・めまい・全身倦怠感

胃腸障害・イライラ・不安・風邪・アレルギーなどの様々な症状が起こるようです。

 

しかも、今朝は雨。

私、偏頭痛持ちです。

以前は、薬をすぐ飲んでおりましたが、今は自分的体質改善中。

薬は飲まず(どうしてもダメな時は飲みます)に、これで気分転換を!  

 

ナリン ハーブオイル33+7

 

スイスの修道院のレシピを用いた40種のハーブのロールオンアロマ。

こめかみ、耳の後ろにコロコロ。自然なハーブの香りも好きです!

頭痛やコリにお悩みの方にオススメです。

 

ナリン ハーブオイル33+7ロールオン